アクセスカウンタ

FIREFLY〜一瞬だけ輝く僕の人生〜

プロフィール

ブログ名
FIREFLY〜一瞬だけ輝く僕の人生〜
ブログ紹介
こちらの都合でわがままに更新します。
気が長い人は見てって。

音楽のリクエストはリクエスト板に書いて。
テーマのとこから飛べるから。
DLとかしたらコメント残してってね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
中島美嘉-LIFE
僕ドラマのほうのLIFEはみてないんですが、 この曲は非常にすきです。 それと、何かうちの学校で 1:17秒くらいの「ずぅと長い間〜」のところらへんに 女の子の声で「おかぁさん」ってのが入ってると噂になってます。 多分CDのアレンジかなんかと思いますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2007/09/18 08:59
三連休
えぇ、久し振りの更新です。 体育大会も終わり、 三連休も二日が過ぎました。 昨日まで旅行に出掛けてました。 まぁ、いろいろとやりました。 この日記かいても特に意味は無かったんですけど。 報告程度に。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/18 08:40
RADWIMPS-「ずっと大好きだよ」「ほんと?…」
曲名が意味不ですが、 いい曲です。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 18:48
腐れやべェ
腐れやべェ 腐ってます。w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 17:52
学調
腐れやべェ。llllllOTZllllll まぁ、こんな感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 17:16
WAY
昨日近くのスーパーへ歩いていったのですが、 その帰り道で 初めての体験をしました。 なんと、知らないおばあさんが話しかけてきたんです。 内容は 「信号待つときに道路の側にいたらお巡りさんに怒られた」 という 一方的で意味の無い話でしたが、 「知らない人にも人見知りしないで話しかける」 という、現代の若者にはなかなか出来ないことを おばあさんは軽くこなしてしまっていたので なんかすごいなぁ、と思ってしまいました。 でも見るからにあぶなッかそうな人には 話しかけないようにし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 15:03
夏休み
昨日でやっと塾が終わり、 今日から終日Freeなのに することが無いlllOTZlll それに、宿題終わってないし・・・ 嗚呼、嗚呼、あぁ。 ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/27 11:15
FLOW-Answer
リクにあったので。 ドラマ「探偵学園Q」の主題歌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/24 18:23
ガゼット-貴女ノ為ノ此の命
ガゼットです。 とくに曲についてのりくがなかったので 適当に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 12:14
小田和正-こころ
月9ドラマ【ファーストキス】の主題歌でもあります。 声に惹かれますね。w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

2007/08/17 19:02
猛暑
ここのところ異常に暑いですねぇ。 昨日は岐阜県多治見市などで40.9度と 国内最高を更新したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 18:32
RADWMPS-いいんですか?
僕がRADで初めて聴いた曲です。 すげぇ面白いww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/15 15:52
長澤まさみ
一昨日くらいですが 朝TVをつけたら 「長澤まさみ二ノ宮和也と熱愛」 ってなニュースがどの局でも報道されてて 相当びっくりしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 32 / コメント 3

2007/08/15 15:40
Janne Da Arc-ヴァンパイア
最近、【D.Gray-man】っていう漫画読んだんですけど、 その中にも【クロウリー】っていう吸血鬼みたいなキャラが出てくるんです。 まぁ、それとこれとはとくに関係ありませんが、 吸血鬼がらみということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/11 17:40
夏期講習
えっと、塾に通ってる人は大体やってると思いますが、 只今、夏期講習中であります!! ・・・そんな訳で、 更新が遅れたり、記事書かない日が何日間かあったりしますが、 すみません。 暇な時は必ず更新するので、 今後ともこのブログをよろしくお願いします。                       m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/08/11 17:25
SID-汚れた指
久し振りのしょうかいですが、 singleで出てるので 聴きやすい曲だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 22:34
Janne Da Arc-Love Is Here
大好きな曲です。 なんか聴いたことあるようなきがする曲です。 Janneの魅力たっぷりの曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 22:15
カナブンの糞
一昨日の夜、家にカナブンが入ってきました。 特に害はなさそうだったので、 翌日まで放置してたら カーペットの上でじっとして動かなくなってたんで、 飛び回りすぎて過労死したのかなぁ... と思い、外に埋めてやろうと持ち上げたら・・・ カーペットに黒いしみが・・・!? まさか、・・・・・糞!!!!? もしかしたら、僕はカナブンさんのTIMEを邪魔してしまったのか・・!? と持ち上げたカナブンさんを見たら、死んでました。 手塚治虫さんは死ぬ前に 「悔しい!俺には遣り残したこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/05 19:04
背景
もう、解かってると思いますが。 ブログのトップの背景をかえてみました。 でも、記事のページに飛ぶと この前のまんまなんで、 チョット違和感あるかもしれませんが。 我慢して下さい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/05 18:42
新しい占い♪
今回はなんと・・・   それいけ!アンパンマン占いです。 まぁ、いちいち大きくして色つける必要もないんですが、 なんとなく。 暇つぶし程度に。どうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/02 19:04
BUMP-ホリデイ
休日のダラダラな生活を描いた曲です。 よく聴いてると なんとなく歌詞に共感できるとこがあります。 ゆったりした感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/31 14:02
BUMP-ランプ
BUMPの1stシングルだったと思う。 もう廃盤になってるっぽい・・・ようなこと聴いた。 まぁ、確かじゃないけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/31 13:58
ビタミンC
昨日、TVで 「赤ピーマンにレモンの二倍のビタミンCがはいってる」 とかいってたから ほんとかなぁ?って確かめたら、 ほんとだった!!! つーか、単純にレモンに含まれるビタミンCが あんまり多くないっっぽい。 「パセリ」とか「ブロッコリー」とかっていう あんまりCはいってなさそうな野菜にも負けてたし。 「じゃぁ、あのすっぱいのはなんだ?」 って感じになったけど、 めんどいから調べるのやめた。 多分、クエン酸とかそこらへんじゃねぇの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/31 13:43
BUMP-sailing day
ワンピースの劇場版の主題歌だったような。 そうでなかったような。 まぁ、単純に良い曲です。ww 知らないひとは聞く価値ありです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/29 19:07
27時間TV
いやぁ、今年は忙しくてあんまり見てないけど、 今年のはどぅなの? 見てて楽しい? ま、いっか。どうでも。(え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/29 18:51
BUMP-車輪の唄
さび付いた車輪悲鳴をあげ〜♪ 僕らぁの体をはこんでぇ行く♪ ・・・・・・思わず口ずさんじゃうようなメロディーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/27 20:42
BUMP-ダンデライオン
BUMPの「k」に続く感動作です。 因みに、 知ってると思いますが、 ダンデライオンとは【タンポポ】という意味。 歌詞に注意して聞けばよく意味が分かると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/26 18:48
視聴
トップのところにSONYMUSICの 視聴にの変なの貼っといたから、 ひまだったら聴いといて。 一応最新曲だから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 22:25
体育大会
嗚呼、久し振りの更新。ww ここの所部活が忙しかったから。 ゴメンネ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/25 17:50
明日は祭り♪ww だけど天気は雨♪w そして明日は試合♪w 更に明日は塾♪w ・・・嗚呼、暇だな俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/21 22:52
塾へ・・・
                  行ってきまぁぁぁぁぁす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 18:46
RADWIMPS-遠恋
RADWIMPSは、 Vor&G:野田洋次郎 G&リーダー:桑原彰 B:武田祐介 Dr:山口智史 の4人からなるバンドです。 野田さんは視力が0.2と目が悪いです。 それと、曲の歌詞は【遠恋】以外ほとんどが 野田さんの実体験だとか・・・ 因みに「RADWIMPS」の意味は「かっこいい弱虫・見事な意気地なし・マジスゲーびびり野郎」 などという意味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/20 20:16
新しい占い
その日の運勢を占う いわいる普通の占いです。 毎朝やってくといいかも?         (やってく奴なんかいないか・・・ この前と同じとこに貼ってあるから 暇だったらやってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 22:40
HY-モノクロ
気付いたら、【HY】と【RADWIMPS】のテーマ の記事が少なすぎて、 トップのテーマに表示されてなかったので、うpしときます。 だから、多分明日は【RADWIMPS】のなんかをうpすると思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 22:56
ROAD OF MAJOR−心絵
昨日リクされたから、うpしときます。 あ、でも容量10MB以上だと視聴うpできないっぽいから、 ゴメンネ。 でもURLだけは貼っとくわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 17:24
ブログ紹介
僕の【はとこ】のブログです。 暇だったら行ってあげて。 あ、でもまだ記事一個しかないから もうちょっと経ってから行ってあげて。          http://4425526.at.webry.info/ それと、開いた瞬間に変なリポーターが いきなり変な事喋り出すから気をつけて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 17:08
ダイエットォ?
この頃は部活が大変で だいぶ動いて、だいぶ疲れて 帰ってきたら寝る。 みたいな生活してたもんで・・・ 体重が・・・・・・・         3kg減!!!? うおー!! 真面目にビビッたわこれ、 本当に、もう一回量りなおした後に、 チョット頬つねったもん。 でも痛かったから、夢じゃなかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!! こんな事あったから、今日はちょっとテンション高い♪ 何か絵文字使っちゃったりする。ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/16 16:30
ROAD OF MAJOR-偶然という名の必然
名前がカッコ良くて好き。 響きも形もカッコ良い。 でも、よく考えると意味不のような、 でもカッコ良いからいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 19:06
部活
今日いきなり1:15分に 「1:30から部活がある」と、連絡網がまわってきて 超スーパーハイパァーものすごく急いで 何とか1:30までに学校についたら・・・            いない・・・・・・・・・・? 全く人影がなぃ・・・・・・ もしかしてと思って家に帰って友達に聞いてみたら、 「2:30」から!?だといわれた。 相当急いで学校行ったら2:30までって・・・・オイ!!! lllOTZlll ・・・なんかもう部活行く気しねぇ。 でもまた今から学校行かなきゃだよぉ・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 14:11
台風
台風4号上陸!!!!!!! なんか 久し振りの台風だね。 台風来て嬉しいってことはないけど、 なんとなく、オオ!!台風だ!!!って感じになるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 18:55
Janne Da Arc-Dear my...
ジャンヌは曲に当たりしかないないです。 今まで興味の無かった人も一度聞いてみてください。 ちなみにジャンヌはビジュアル系じゃありません。 昔はそう名乗ってましたけど、 今は脱Vしています。 誤解されがちなので・・・ 一応訂正しときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 22:29
日本vsサウジアラビア
もうすぐ始まります。 オシム監督また怒るのかなぁ。 サウジアラビアは強いとおもうけど、 がんばって勝って貰いたいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/13 21:57
シドの新曲「夏恋」
出たぁぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜)ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 良いべ、これ。 すごく良かった。 夏って感じの爽快なメロディーが良い!! ファイルの容量が大き過ぎて、 視聴はれないけど良いよこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 19:10
「報謝一人一封」〜謎の一万円〜
秋田県や埼玉県などで見つかった 謎の一万円。 とうとう静岡県でも見つかりました。 県庁と浜松市役所などの3箇所でみつかったそうです。 全国で見つかった、これらのお金の総額は 300万近くだとか。(確か 今度、静岡のトイレまわりとかしてみようかな。 案外見つけちゃったりして。 でも、最初に触った人がなんか変なゲームに巻き込まれる 見たいなドラマみたいな事になったら怖いなぁ。(アホか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 21:26
BUMP OF CHICKEN-グロリアスレボリューション
勢流祭のてーまにしよぉっていってた曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/11 21:45
乗り物占い
えと、 この記事のなかには 何も無いんですけど。 一回TOPに戻って、 右側の新着コメントの下あたりに 【乗り物占い】ってのを張っときました。 この占いは何回か更新していきます。 そん時は記事立てるから。 暇だったらやってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 17:07
BUMP OF CHICKEN-天体観測
BUMP OF CHICKENは Vo&G:藤原基夫 G:増川弘明 B:直井由文 Dr:升秀夫 の四人のバンドです。 2000年に「ダイヤモンド」でメジャーデビュー 「天体観測」などの大ヒット曲を生み出し 2002年に発売されたアルバム「jupiter」は オリコン初登場1位という記録を獲得。 日本の音楽業界を背負っていくアーティスト、 それがBUMP OF CHICKENなのです。 因みにグループ名の「BUMP OF CHICKEN」とは 【弱者の反撃】という意味。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/07/10 18:48
織田裕二-LOVE SOMEDAY
これもリクにあったから。 視聴はなしね。 URL↓  http://www.badongo.com/file/3696277 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 21:08
ZARD-マイフレンド
だいぶ前にリクにあったので貼ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 20:47
HY-てがみ
うちのクラスに 「HY」好きな奴がいるっぽいから 貼っとくわ。 てがみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/08 20:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

FIREFLY〜一瞬だけ輝く僕の人生〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる